id:florentine
HANIWAのことを語る

すみません、情報だしのタイミングとかもわたしが下手くそで、ていうか、なにをどこまでどう書く予定とかの構想がまるでなってなかった、ていうのがもう、すみませんすみませんorz
ただ、自由にやれたから、こうだった、ていうのはあるので、はい。

そう、あの「燃え」にはたいへんにこう、助けられたというか、わたしも「燃え」ましたです、はい。