すみません、情報だしのタイミングとかもわたしが下手くそで、ていうか、なにをどこまでどう書く予定とかの構想がまるでなってなかった、ていうのがもう、すみませんすみませんorz
ただ、自由にやれたから、こうだった、ていうのはあるので、はい。
そう、あの「燃え」にはたいへんにこう、助けられたというか、わたしも「燃え」ましたです、はい。

すみません、情報だしのタイミングとかもわたしが下手くそで、ていうか、なにをどこまでどう書く予定とかの構想がまるでなってなかった、ていうのがもう、すみませんすみませんorz
ただ、自由にやれたから、こうだった、ていうのはあるので、はい。
そう、あの「燃え」にはたいへんにこう、助けられたというか、わたしも「燃え」ましたです、はい。