いや、うんwww うん、すごく、すごーーーーーくカッコイイですよw わたし、好きです。 だって、店長わたしのなかでは広告代理店のカッコイイひとのイメージだったので、美形というのじゃなくて、いけてるチョイワルおやぢですよ、はいw