id:florentine
HANIWAのことを語る

いや、うんwww

うん、すごく、すごーーーーーくカッコイイですよw
わたし、好きです。
だって、店長わたしのなかでは広告代理店のカッコイイひとのイメージだったので、美形というのじゃなくて、いけてるチョイワルおやぢですよ、はいw