id:florentine
HANIWAのことを語る

了解です

で、はじめはけっこうふたりして初々しかったですね、
ていうか、
店長がががが!!!
こないだじぶんのブログにはっておもったんですが、なに、あれ、さいしょやっぱりかなりのイイ男おーらはなってるじゃないですか!w