了解です で、はじめはけっこうふたりして初々しかったですね、 ていうか、 店長がががが!!! こないだじぶんのブログにはっておもったんですが、なに、あれ、さいしょやっぱりかなりのイイ男おーらはなってるじゃないですか!w