グッモロン! 霧の深い朝。今日から冬至に向かって日が短くなっていく。 今は夜中の2時でもうっすら明るい。真剣に暗いのは1時間あるかないか。冬は真っ暗なのに。 とにかく今のうちに太陽を楽しみたいが課題に追われる現実😔 よい1日を。