id:happysweet55
自分(id:happysweet55)のことを語る

先週の100ページくらいのプレゼンの後に、また今日も70ページくらいのプレゼンを作った。
今度は信頼できる仲間に向けて、本当に伝えたいことを。日本最大の場で、発表することも念頭において。
どうも会社の誰かが、ぼくがあまり好きでないらしく、裏でコソコソ懐柔策に乗り出してる。
半年も徹底的に調査して、議論した内容なので、別にケチをつけるならそれでいい。代替案があれば。
堂々と人と議論しない陰湿さが嫌いだ。ぼくは会社とそこで働いてる人を1ミリも信用していない。
心の底から絶望している。なので、怒らないし、憤りもしない。
ただ自分で生きられるように、自分の力と信用とお金を黙々と蓄えるだけだ。怒らないように。