id:happysweet55
自分(id:happysweet55)のことを語る

家電量販店で目をつけていたフルスペックのLet's Noteの新品を購入しました。
底値になってたとはいえ、個人事業主でも、SEでもデザイナーでもない人が
新品のLet's Noteをぽんと買うというのは、相当な覚悟がいる決断でした。
それでも、ぼくはMacやノートPCではなく、Let's Noteが欲しかったのです。
おそらく、2年後の自分に一番似合うのが、Let's Noteだという確信がある。
5年保証もつけたので、2年後に独立したとしても、まだ3年安心して使える。
使用感はずっと使ってるので、ほぼ変わりがない。
けれど、これが自分で稼ぐ人になるための第一歩だったんだと思う。
すべてが自分の考えや行動、生き方次第という状況の中で、学んだり、調べたり、
考えたり、作ったりするための、最高のパートナーが欲しかったのです。
これがあれば、なんでもできる。あとは自分次第。なんとかする!(笑)