id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます。
電車のなかでハッと起きたけど、一瞬ベッドの中のような錯覚。めざまし止めてそのまま二度寝しちゃってた?!みたいな感覚で起きた。
電車のなかでよく寝られたということにしましょう。
眠いよー。まだ火曜日だけど明日は半休取ってるので!とりあえずいってきまーす。