お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:Aki270
おはようのことを語る

金曜日

おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
南は台風、北は地震
サッカーも見ないとだし
皆様どうぞご安全に

id:Aki270
おはようのことを語る

木曜日

おはようございます。
7:30頃、岩手県沖でM6.9の地震。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
VIVANTを見て赤飯を炊きたくなったけど梅雨時なので暑苦しすぎるかと(小豆ももち米も一度には使いきれないので短期間に複数回作ることになるんで)いったんこらえ、冬になってのお楽しみに取っておくことに

id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます(いっとく的に)
NHKでゆずと羽生結弦の震災伝承ソングコラボみた
彼の葛藤とか涙とか闘志がすごく詰まっていた
働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:Aki270
おはようのことを語る

水曜日
曇り
おはようございます。

id:pauliyagemini
おはよう/スマホでカキコ/日付が更新されてしまった・・・のことを語る

おはようございます。☔☔☔☔☔
私の家は高台にあるので家が浸水する心配はありませんが、
これだけ降り続くと浸水する所も出てきそうです。
https://share.google/rj1f4SDd8692Coscx

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
アマプラ解約前にVIVANTの配信に気づいて焦って見てたけど続編の放送に先立って地上波で再放送するんだって。だから配信もしてたのかー。焦る必要なかったけどプライムビデオをチェックしなかったら気づかなかったしなー。

id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます(いっとく的に)
昨日は北山宏光がお昼の番組に出ていて、
レギュラーに元事務所の後輩がいるので楽しかった
働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:Aki270
おはようのことを語る

火曜日
曇り
おはようございます。
今朝は意外と涼しいです。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨日は朝の散歩中に家の鍵を持っていないことに気づき、玄関にさしっぱなしの可能性が高いと考えていったん家に戻ったけどささってなくてもう一度同じルートを歩いたら見つかりました
気づいた時点で同じ道を逆にたどればよかったものの焦って判断がおかしくなってしまっていました
見つかってよかった、そして猛暑の日でなくてよかった
微妙に小さいポシェットに入れていたのがよくなくてスマホを出した時に一緒に落ちたとみえる
普通の路面なら音で気づきそうなんだけど草地だったんで音が小さかったようです

id:pauliyagemini
おはよう/お天気実況中継のことを語る

おはようございます。☔☔☔
降水確率100%で大雨が絶賛土砂降り中です。

id:Aki270
おはようのことを語る

月曜日
晴れ
おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
マイケル観てきました
無数の崇拝者、愛がないわけじゃない家族、部分部分で頼りになる人がいても肝心のところが満たされず寂しく置いてきぼりになった子ども時代を取り戻そうとするかのような姿に胸が苦しい
パフォーマンスのシーンのすばらしさとの対比で余計苦しい
忘れられない映画になりそう

id:pictures126
おはようのことを語る

おはよう

働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:Aki270
おはようのことを語る

日曜日
曇り
おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
マイケル観てくるわ

id:Aki270
おはようのことを語る

土曜日

おはようございます。
…涼しいですね。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
梅雨時らしくなってきました

id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます(いっとく的に)
虫除スプレーしたのに
バス停で蚊にさされました
働きます
皆さま良い日をお過ごしください