id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございまーす。
二度寝、三度寝の朝です。
よく寝たー!今日の予定もなくなったので、わんこを病院連れていって帰ってきたら映画見に行くー!
お金ないから名画座か時間次第ではボヘミアンラプソディ観に行きたいなー。