おはようしたと思ったけどしてなかったです。
朝から役員に呼び出されて、なにかしたかな。とドキドキしたのですが、
ここ数日、朝に元気がない、俯きがちで心配だといわれたのです。
が!が!そんなのの真相は、すっぴんで出社して、適当な時間(10時とか11時)に化粧しているので、無意識にあんまり堂々と顔を上げていないだけだと思います。
が、そんな話をするのも微妙なのですが、別に元気だよアピールも必要なので、化粧直すまではちょっと、と言っておきました。
本当に?って3回くらい聞かれたけど、本当だよ。もう分かったよ、ちゃんと化粧してから出勤するよ。もう。っていう朝でした。
朝からバタバタしているのにー。
朝おはようのことを語る
