id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

お疲れ様でしたー.
自分で呼びかけておきながら最初に色々と手間取ってしまって申し訳ありませんでした.
しかし、久しぶりにやれて楽しかったです.
またやりましょう!