お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

あ、あと最初の自分のテンプレ投稿は削除しました.

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

お疲れ様でしたー.
自分で呼びかけておきながら最初に色々と手間取ってしまって申し訳ありませんでした.
しかし、久しぶりにやれて楽しかったです.
またやりましょう!

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

( 0□0) < ヒサシブリ

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

ルーター側のポート開放が上手くできないので,
よろしければホスト替わってもらえませんか?
ほんと申し訳ありません...

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

ファイアーウォールを切ってみたんですけどどうですかね?
これでダメならホストの交代をお願いしても大丈夫ですか?

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

こっちの設定がおかしいみたいですね...
どこをどう直したらいいか分からん...

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

すみませんポート開放していませんでした...
開放してみたのでもう一度試してもらえますか?

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

ルールは↓

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

今日も楽しかったです!
ありがとうございました!
お疲れ様です.

id:nori_norio
大富豪対戦のことを語る

お疲れ様でしたー.
途中参戦でしたが楽しかったです.
革命ロボのイラストを希望w