id:Yoshiya
人力検索のことを語る

>当該質問者は、以下の3つに分類できるかしらと考えてみました。
>1.P及びkmond2とは全く無関係のユーザーで単に粘着気質だったに過ぎない。
>2.P及びkmond2とは全く無関係のユーザーではあるが、敢えてkmond2のフリをした愉快犯を演じてみた。このケースだと全く黙殺している方がいいのですが。
>3.kmond2本人だった。
 
どれも当てはまる可能性があるので、質問・回答履歴だけでは判断が付かないです。
ただし、三者(P,kmond2,chrono1742)が同じ回答者を執拗に攻撃している事をみても、三者が同一人物又は、Pかkmond2のどちらかという可能性は否定できません。
どちらにせよ、newmemoさんが書かれている様に、粘着質であり、第三者に責任転嫁をする性格の人物には間違いないですね。
三者は自身の間違いを指摘すると逆上するタイプですね。