id:poolame
流浪な映画オフ会(旧香港映画オフ)のことを語る

3 月 10 日、「運び屋」公開記念パーティーの記録。
「運び屋」がとにかくよくて「今後はつねにリップクリームを携帯し、なにかあったらぬりぬりして切り抜けたい」「ラテで機嫌を直せって言いたい」「リアル娘(のだんなが全然思い出せない)」など盛り上がりつつ、まずは軽くシードルから始めました。


「残業の 5 %は ♪(音符)でできている」
「妄想なんだけどほんとなんですよ」
「文庫スルー」
といった名言のほか、おすすめ映画として『コズモポリス』『フォロイング』『コップカー』があがり、『ザ・セル』(ジョンキューが作家)の被害者を増やしたいのでぜひみんな見てほしいという発言をする人が『暗戦2』と『ヒドゥン2』は見ちゃいけないと言うなんて『暗戦2』と『ヒドゥン2』すごい……という展開があり、ひょんなことから『トマホーク ガンマン VS 職人族』というとってもおもしろそうな映画を見つけたところで二件目へ。焼き鳥。

ここから先は記録がない。記憶もない。よそのテーブルで誕生日を祝っていたのは覚えてる。ただ『マンハント』と『マンディ』を見るべきという話をひたすらしていたように思われます。

クリント・イーストウッド最高!
おつかれさまでした。また映画館で会いましょう!