id:feelingstar
K-POPのことを語る

【VIXX 7周年】
7年といえば再契約の話ですね。
日本FCに(多分)韓国ファンカフェのメッセージが翻訳されたものが出ていたので読んでみました。
レオさん、推しのケンケン、ホンビン君、ひょっ君はジェリピと再契約、ラビ氏はグループ活動の時はジェリピと一緒で個人活動はまた新たな道で頑張る、兵役中のえねねんは兵役明けに協議がなされるとのことです。(http://www.osen.co.kr/article/G1111148754参照 ※韓国語)
メンバーのみんながそのメッセージで「VIXXの第二章」とあったけれど、本当にそうだと思う。
7年間活動してきて、それぞれのカラーや個性もそうだし、やりたいこともはっきりしてきたはず。
兵役までの時間が迫ってくる中で『今後、どうするのか?』それぞれ考えた結果だと思うのでそれでいいんだと思います。
解散や活動休止にならずにこうやって今後の指針をそれぞれ示してくれるのはファンとして幸せなのかもしれない

えねねんの再契約は兵役後とのことだけれど、そうやって柔軟に対応できるジェリピもいいね?
ラビ氏も推しの一人なので個人活動を応援したいと思うし、また第二章が始まったVIXX全体としてもこれからも(細々と)応援するつもりです。
誰も欠けずに節目を迎えられることは本当にありがたいことだ…?