id:south-NewWell
新日本プロレスのことを語る

久しぶりにテレビ観戦しました~
〇良くなったという噂だけは聞こえまくってたジェイ・ホワイトが、本当にいい感じに感じ悪くてサイコー(どっちなのかと言うと、良いのです)になってた。
退場の時に、なぜかヤングライオン(しかも梅野くん)を平手打ちしてたのもおばさんちゃんと見とったよ。そういうの大事。
〇エルファンタズモさんがいきなり出てきて(前ふりが色々あったらしいが、むろん私は知らない)いきなり私の心をつかむ。ウィル・オスプレイとの攻防で、双方動きが良すぎてどっちがどっちか分からなくなるという異常事態。
〇SANADA対オカダ・カズチカは無理矢理野球で例えると則本昂大対大谷翔平みたいな感じで、「レェベルが違う」相手に味方の援護を期待出来ないノリ(←野球と混じってます)じゃなかったSANADAさんがどう対抗するかが見所なんでしょうが……絞めますか、首を。ってわけで容赦なく絞め落としてくるSANADAさんと、相変わらず試合後半の方が動きの良いオカダさんの見どころあふるる攻防でした~
〇そして、プロレスのリングポストに「濱勝」「吉野家」「はなまるうどん」の広告が出てると無闇にお腹がなるので、この広告を企画した人はすごいです。あと、矢野先輩(本当に大学の一学年先輩)が外してたポストは「はなまるうどん」のやつだったんですが、やっぱりはなまるうどんさんは特別料金を払ってるのだろうか?