id:feelingstar
自分(id:feelingstar)のことを語る

(承前)
完全に私個人の話ですが、私が中学生の頃から応援していた推しは昨年捕まりました。ショックでした。兵役前のライブツアーに行く直前の話で唖然としました。
あとあと過去のライブのBDを見てみるとなんとなくホンギちゃんはそのことをわかっていたんじゃないか?と思います。15歳くらいからの長い付き合いなら、わかってもおかしくないと思います。たぶん本人が言わなくても。今後どうなっていくのかはわかりませんし、あまり情報を追ってもしんどくなるだけなのでしないつもりですが、やった罪は聞いているだけで不快感を覚えるようなものなので、ちゃんと更正してほしいです。好青年だっただけにものすごく残念でした。

FTのメンバーが今後兵役から戻ってきて、また活動することがあれば、過去のしがらみやごたごたは全部リセットして新たな気持ちで進めてほしいと思っています。
FNCの最近の脱退などを見るとあまり信頼できる状況ではないのかなと思います。前の契約更新でもだいぶ悩んだことを知っているので、先ほどの投稿の通り私は思い切って独立してしまったほうが良いのでは?と感じています。もう十分FNCには尽くしたと思うし、ホンギちゃんたちならうまくやって行けると思います。