id:over300TB
札幌ビアガーデンオフ会のことを語る

【まとめ】
・大通公園のビアガーデンは世界中の人が集まるので猛烈に混む。超危険。
・この混雑で8人分の席を確保するのは至難の業だったけれど奇跡のタイミングで8人をねじ込む。
・4人組のおねーちゃん達も同時に空いた席に向かってくるが先に確保していたスペースと交換交渉をして成功。
・みいくんさんに素早い動きとおねーちゃんとの交渉術を褒められる。こういうの得意ですから!(゚∀゚) ウェーイ
・ビールタワーは見た目は派手だけど実は中に空洞があるかさ増し仕様。けんうっどさんが早速めんどくさい指摘。
・飲食物の持ち込みは遠慮してね!と書いてあるのに、ジャンジャン持ち込んでくる札幌ハイカーたち。
・追い枝豆に次ぐ追い枝豆。まさに枝豆の無限増殖。9割が外部枝豆。
・くちゃこさんが買ってきたコロッケがおいしい。1個余ったのでけんうっどさんと仲良く半分こ。気持ち悪いと言われる。
・てれとんぼさん握手会のため少し遅れて登場。アイドルの握力がすごく強かったらしい。
・相方さんに「札幌に戻っておいで~」とそそのかすとれいんろっくさん。妖怪「ねぇ札幌においで」爆誕。
・40代の相容れないおじさん同士のめんどくさい会話に引くとれいんろっくさん&うたさん。
・枝豆で「メンドクサイ」をさり気なく作り上げるうたさん。
・オーダーストップの後に会場で流れた「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」に合わせてしなやかに踊るハンチングの人。
・とれいんろっくさんとくちゃこさんからの「『命』やって!(゚∀゚) 熊川哲也やって!(゚∀゚) 」のリクエストに応えるハンt
・先に帰ったのでわからなかったけど、ハンチングの人を駅までてれとんぼさんが送り届けてくれたらしいです(゚∀゚)