id:poteta
12/26パセラカラオケオフのことを語る

<確定のご連絡とお詫び>

20日までに表明していただいていた参加者は
id:babi1234567890さん、id:bimyouさん、id:ken_woodさん、id:kutabirehatekoさん、id:LiveinEarthさん、
id:nekoanaさん、id:oo66さん、id:seachikinさん、id:speechless-loveさん、id:potetaです。
エントリはなさっていませんが 20日にid:chocochocochipさんの参加をご連絡いただきました。
そして、1名保留の方がいらっしゃいます。合計12名となりました。(最初の予約が8名)
また、シャッフル案の賛成が過半数を超えていたので昨日電話して2部屋にしてもらいました。

そんなわけで、大変申し訳ありません。
この12名で締切にさせてください。
id:LoveBeerさん、id:happy_siroさん、今回はごめんなさい。
また次回に参加いただけますようお願いいたします。
幹事の連絡不行き届きです。申し訳ないです。

また、参加者が12人となるので、Liveintokyoさんの案を枚数だけ変更して
「A4枚B4枚C4枚のクジを用意して、
1室 A2人、B2人、C2人
2室 A2人、B2人、C2人
に分類し、1時間後にAを入れ替え、2時間後にBを入れ替え」
という要領で開催いたします。

以上、へっぽこ幹事からのお知らせとお詫びでした。