【チキチキ!第7回 林遣都の出演作を見てみよう】
「QP」
コーワゴールドと後につけたくなる題名ですね。
物語は最終回みて「…え?」何も解決してないよ…なんだったんだこのドラマ、という感想です。
横溝組は内部騒動のあとたぶんもう一波乱ありそうだし。吾妻(斉藤工)はひとりこれからどーすんの!?
古池組のとこ(やべきょうすけ)はいい人だけど、このまま終わり!?物語はまだこれから、ってとこで終わったよ。
林遣都演じる元(はじめ)は吾妻にあこがれて組に入るも、兄貴分が亡くなって故郷に帰る元ボクサー役。
うん、遣都くんナイスフードだね。MOZUの時の池松君に似てる(親友らしいけど)
元ボクサーってことでケンカの時に腕っ節は強いんだけど、相手が飛び道具持ってちゃあ勝ち目ないよねぇ。
これ観てると拳銃でビビるハイローの皆さんが健全に見える不思議。
吾妻に一目惚れして(違います)ぴょこぴょこ付いてくる元
吾妻は幼い頃ついてきた柴犬を思い出し元を組に入れることに
最後は、柴犬も元も自分のもとから解放するんだけどね…
ボクサー挫折、ヤクザの世界に足を踏み入れ挫折
なにか健全な能力をいかした仕事につけるといいね…あれ、なんか以前同じ事を書いた気がする…
そうそう、入江監督が「ギャングース」に絡めて林遣都の事をつぶやいていたのを見ました。
楽しみだなぁ。新潟は今のところ上越しか公開予定は無いようだ。小さな映画館でやってくれるといいなぁ。
あと、新潟のイオン西はちょこちょこマニアックな映画を流してくれるのでこちらもちょっと期待してる。