よし、夜中になったわね。
「おっさんずラブ」
4話で印象に残っているのは、ちすが家に転がり込んでくるとこと悪徳不動産のとこ。
ちずのスリッパやパジャマを用意して、あげくおいしそうなパスタも作っちゃう牧くんに、ちずは絶賛しちゃうんだけど、そこではるたんがすごーく自慢そうにするんですよ、鼻たかだか~って感じで。どうだ、俺の牧はすごいだろう、的な表情。我が子の自慢って感じだけど(^_^)
で、悪徳不動産屋に行って、あなたがだましたという証拠があるんですよ!ってボイスレコーダーを出して、相手にぐうの音も出なくさせちゃう有能な牧を、これまた尊敬するようにはるたんが見つめる。
牧もちょっと春田の方を向いて「やりましたよ」って表情作るとこがいいんだよね。
はるたんより年下だけど、牧を尊敬してる感じで、きっとこういう事の積み重ねで、はるたんも牧に気持ちがぐぐ~と傾きかけてたんだと思うけど…牧がはるたんを思う気持ちとはちょっと違うんだよねぇ。
ちずと3人のシーン、和気藹々としてる風に見えるけど、牧くんには辛いだけだしねぇ。見てるこっちも切なかったよ(>_<)
あ、でもね。「牧俺にもちょうだい」「あげないよ」は牧春坦にとってキュン死するかと思ったわーってレベルでした。
ではその「あげないよ」の画像を貼りましょう。
ちせのことを語る