id:dadako
自分(id:dadako)のことを語る

小学生のときにやった時は、両親がまだ自営でスーパーの魚屋にテナントとして入ってた頃のこと。夏休みだったか、手伝いに行って魚焼いたりパック詰めしたり包装紙代わりの新聞紙裂いたり魚包んだり、みたいなことやってたんだけど、
疲れちゃったんだか眠かったんだかして、日向に駐車してある自分ちの軽トラに行って寝たんだよね。ちょっと怖かったんで中から鍵かけて、窓もきちっとしめて。どのくらい寝てたかわかんないけど、たぶん自分で気持ち悪くなって目が覚めたんだと思う。お店に行って気持ち悪いこと言ったら、「え、窓締め切ってたの!なんで開けておかなかったの」って母に言われた。いやだって、そんなん知らんもん。
仕事終わって帰りに病院連れてってもらったかは覚えてない。ござシーツみたいなの買いに立ち寄って、その晩、それ敷いて寝たのは覚えてる。