お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:pm3
id:kinokoumeのことを語る

こうめさん、新しいゼスプリ君のCМ見ましたか⁈キウイの季節です。おらが村でキウイ祭りがあったら必ず写真投稿しますからね~!

なんで「恋のマイアヒ」やねん。

id:kinokoume
マンホールのふたのことを語る


アップできたー!
まこうささん、ありがとうございます\(^o^)/

初カンドゥー満喫してきました。

id:kinokoume
自分(id:kinokoume)のことを語る

おしゃれ紳士、最高でした。
友達がこれ以上ないくらい良い席を取ってくれてて幸せでした。
ろしあ亭もタカノも何年か振りだったけど、変わらないのがうれしかったです。

id:kinokoume
自分(id:kinokoume)のことを語る

ああ新年度が始まる~
3月が好きじゃなくなっちゃったよ…ただでさえ別れが多すぎるのに、心の拠り所のハイクまで…(´;ω;`)
めいちゃんとモモエちゃんだけじゃなく、よしお兄さんとりさお姉さんに、ゆきちゃんでしょ、あとスイちゃんも代わっちゃうんだってね。
そしてマジマジョピュアーズ終わっちゃったし…あー素晴らしすぎて次のファントミのハードル上がってしまったわー

とにかく明日のシャキーン!はここちゃんだし、体操のお兄さんにお姉さんも登場だし、新元号発表…あ、なつぞら始まる!(°Д°)

感傷に浸ってると置いていかれる。これがまた苦手なんだよな…はい、浸りたいタイプなんです。
ちゃんと生活しなさいということなんだよな、うん。

id:usa-kounosuke
id:kinokoumeのことを語る

>> id:kinokoume
きのこさんへ

自分のはてなフォトライフ(マイフォト)を開いたら、
『フォルダを編集』ってところをクリックして、
貼り付けたい写真の『選択』ってボックスにチェックを入れて、
そのちょっと上にある『▼ブログに貼り付ける』をクリックすると、
HTMLタグの下にはてな記法も表示されるので、
それをコピーして本文に貼り付けると写真がアップできますよ!
ちなみにチェックを4つ入れると、4枚分表示してくれます。
これはPCでもiPhoneでも同じはず。

と、出来るだけ分かりやすく書いたつもりですけど、
文章では伝わりにくいかなぁ(>_<)

id:kinokoume
自分(id:kinokoume)のことを語る

帰ってきました東京。
首都高渋滞してます。東京タワー見えた。毎度のことながら、愛媛のあの素晴らしい景色からのビル群には圧倒されます。同じ日本。日本は広い。

娘は耳が痛くなるので飛行機が苦手で、ようやくほっとしたのか寝ちゃいました。リムジンバスの運転手さん、人当たりいいし運転上手だしでありがたいです。

これは…!とハイカーさんにお見せしたい写真が撮れてもアップできないのがさみしいです。いっとくでのアップの仕方を習得しないと。

何年も放置してたブログもまた始めようかな…その際は宣伝させてください(笑)あ、スカイツリーも見えた。
娘はセカイツリーって言います。

id:kinokoume
自分(id:kinokoume)のことを語る

ナベリウス環境大臣ってなんですか\(^o^)/

こだかなさん、本当にありがとうございます。これからお世話になります。

id:kinokoume
ログインのことを語る

ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:kinokoume です。一人でいるなら言っとこう。

id:tadamesi
なかえ ゆうのことを語る

結婚~桑名転勤~東京転勤~茨城単身赴任~ヲタ活再開まで、ほぼ10年。そのあいだのハイクは、ほぼ子どもとの行動と飲み歩きの記録だった。今でも、「今日の赤ちゃん」「今日の子ども」に書いた、娘息子のことがいとおしい。そんな時代もあったよね。娘は新小5、息子は新小2。ほんとあっという間だ。

とくに、娘は、幼稚園児時代に何度かハイクのオフ会に連れて行った。この時に、先生ともお友達の両親とも違う、親がネットを介して知り合った大人たちに囲まれて、遊んでもらう経験をしている。もともと人見知りしない子だとはいえ、これは貴重だった。娘をかわいがって下…[全文を見る]

id:Kodakana
自分(id:Kodakana)のことを語る
id:nojapannolife
今日届いたもののことを語る

朝から仕事してヘロヘロになっていた所にid:kinokoumeちゃんから素敵な贈り物をいただきました(^o^)
心のこもった贈り物で、ほんと嬉しい?
ありがとう~疲れが吹っ飛んだよ❗

※社畜シール見えますか?爆笑

id:kaalrabbi
今欲しくなったもののことを語る

id:kinokoumeさんのところで見た、ファミコンがかわいすぎる。
昭和の感じがたまらない。今のファミコンって小さくなって扱いやすそうで。
ぜひ欲しい。
楽しそう。

id:usa-kounosuke
まこうさのことを語る

id:kinokoumeさーーん!
一義くんの当時のCM見つけちゃいました(笑)
てゆーか、キャノンボールはまだ中村一義名義でした(・∀・;)
懐かしい(*´∀`)