お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:seachikin
!q:oaglnqのことを語る

大丈夫そうならどっかでお茶か夕飯でもしようよ。
お昼はコンビニ弁当食べて。
他の人もチラチラ

id:seachikin
!q:oaglnqのことを語る

横浜駅着時間は予定通りです?
私は10分程おくれてます。

id:seachikin
!q:oaglnqのことを語る

ベイクォータ三階のビアガーデンだよ

id:seachikin
!q:oaglnqのことを語る

|_・)寝たらいいと思うよ
|彡サッ