謹賀新年。今年は出張は少なくなりそうです。よろしくお願いします。

平成も25年かと思うと同時に、45年や64年って長い年月だったのだなーとも思います。
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
あけましておめでとうのことを語る
/あけましておめでとう
お話しするにはログインしてください。
謹賀新年。今年は出張は少なくなりそうです。よろしくお願いします。

平成も25年かと思うと同時に、45年や64年って長い年月だったのだなーとも思います。