お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:who-co55
あけましておめでとうのことを語る

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

カウコン間に合わなかったんでさくっと諦めて、帰りがけに初詣にならんどります。

id:who-co55
あけましておめでとうのことを語る

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。昨年はダイアリ更新ががくっと減ってしまったので、今年は以前のようにとまではいかずとももう少し日記書きたいです。