お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:riverwom
あたなからハイクを取ったら何が残るのですかのことを語る

 むしろハイクから わたしがいなくなったら、
 いったいハイクには 何が残るというのだろう

   ブルーハーツの「青空」のフシで。

もしも私が「亘(あたな)」であったなら、こういうエントリーを書いたでしょう。