お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:hana_an
あなたは何部でしたかのことを語る

中学:演劇部
高校:茶道部→剣道部マネージャー→帰宅部
大学:大学のダンスカンパニー。日本で言うところのサークルじゃなく部活。
社会人:アイスホッケー部マネージャーに一瞬なったけど逃げたけど、今となってはその部活はプロチームになりました