お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
id:Mondlicht
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のことを語る

最終回だけ見て号泣しました。アニメで泣くってあんまりなかったのに。
西武線ユーザーなので車中でよくCMかかってたから存在は知ってたけど、今日で最終回だったとは。
最後に出てきた西武線電車にほっこりしました。