お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:nyannyan5
あれ?お詫びと訂正のことを語る

今期終了の中で???がありました。
「若者よ立ち上がれば!」になっていますが。
ごめんなさい「ば」は勝手に付いちゃっていました。今朝のひとりごとの晴れマーク下に行ってしまいました。お詫びして訂正いたします。