お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

昨日の昼。生地とソースはグランマルシェで買ったもの、チーズはダイエーの塊。このチーズが冷凍保存に場所取らないし鮮度が落ちにくい気がするのでお気に入り。(すぐに6等分して冷凍してる)
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

ご飯足りなかったので小さいパンにチーズのせて焼いた。ダイエーのモッツァレラの塊は塩分少なめで有難い。ただしカロリーはあるはず。とてもよく溶けるから。
いただきますのことを語る

お昼のバーガー。ミンチとキャベツのオムレツをヘルシンキカフェで買ったパンで挟みました。食べ応えあるーぅ 豆乳カフェオレと。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

失敗写真の墓場行きにしたいほどの不甲斐なさだけどケータイが馬鹿なのか腕なのかよくわからない。「ガラケー愛用者を追い詰めるさくせん」の疑い・・・おかずは南瓜と黒豆炊いたん、牛蒡のゴママヨ、鶉胡瓜、きゃべつと豚バラの炒めものでした。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

今日は西宮ガーデンズのヘルシンキカフェという店でお昼をたべて、珍しいパンをいろいろ買って帰りました。おやつです。あんま~~い☆
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

昨日のおやつ。限りなく卵焼きに近いプディングに葡萄ジュース漬けプルーンを添えてみました。極度の貧血!輸血、する?と言われてからプルーン二個/日。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
/いただきます












