
ダンナが結婚式でいただいて帰ったお土産。なかなかこだわりのあるご夫婦みたいでした。
特注のアイシングクッキーとお饅頭。お饅頭は末富の紅白。中の餡子も特注だった。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

鶏手羽元のカレー。白カレーというのはどういうもんなのだろう。グリーンカレーのペーストとホワイトシチューのもとで作ったボクの考えた白カレー。玉ねぎなかったのが残念><
いただきますのことを語る

今日のお昼。タカキベーカリーの玄米食パンを焼いてスライスしていろいろ挟むのが一番好き。特にゆで卵とケチャップ、プラスαっていうのが^^
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

お昼に食べるものがなかった。バターに黒蜜、柿を添えて季節感を・・・
柿はあと一工夫必要だったね>< 生クリームがあったら少々の困難は乗り越えられるんだけどね~w
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る

昨日の。麦茶のチョコレート風味っていうパックを煮出してミルクと砂糖混ぜてみたけど、途中で苦しくなってインスタントコーヒーを降り注いだことはくださった人にはないしょ。
いただきますのことを語る
いただきますのことを語る
/いただきます














