お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:usaurara
いただきませんのことを語る

あのね、出かけていたんですよ。そいで帰って急いでご飯用意して娘に声をかけたんですよ。そしたら返事がない・・・
携帯に「食べて帰る」ってメールが!あーあ、ばかみたい。(ちゃんと見てない自分も悪いので文句いえません><)