お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:lieutar
うごメモのことを語る

最近のPVなんかのあまり手慣れた感じがしないんだけど、それが良いって絵柄でしっかりアニメーションしていたりするのを見ると、もしかしてうごメモの撒いた種ってバカにならないんじゃないかって思える。頼もしいよな。かつてのうごメモキッズ達。