お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:kinokoume
うれしいのことを語る

下の弟が帰ってました!
年末年始は帰れないって言ってたのに。お姉ちゃんうれしい\(^o^)/

id:zushonos
うれしいのことを語る

id:nyannyan5
うれしいのことを語る

昨日何度挑戦しても出来なかったにゃんにゃんの絵。
ちゃんとプロフィールに載っている~~。よかったねにゃんにゃん。
あとは写真を張り付けることを覚えなきゃね。がんばる!