お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:polarbearpuffin
おいしいもののことを語る

思っていたより、美味しかった〜(๑›ω‹๑)੭
でも ( ̄∀ ̄;) パクチーが苦手な人にはオススメしません。

id:star-gazer
おいしいもののことを語る

体重がやばいことになっているので、ヤクルトセ・リーグ制覇を理由にいっぱい食べました。
阪神ファンの男の人(同世代、痩せている太れないタイプ)に「よく食べますねえ」と言われるくらい。
☆ローストビーフ ハーフサイズ
☆さつまいものサラダ?(ほんのり甘くてデザートにまわした)
☆茄子とたこの和風パスタ???
お店閉めたあと、ラーメン屋に行って大量のぎょうざ(すごくおいしい)とメニューにないチャーハンと、辛味噌ラーメンをみんなで分けていただきました?



[全文を見る]

id:Kodakana
おいしいもののことを語る

おいしいいものポテチ。

id:star-gazer
おいしいもののことを語る

あっ、ラボの先生が好きでお取り寄せしてた干しあわび、あれはおいしい。(高級品なので自分では買えるわけがない)
あわびは珍しくないチーバ民ですが、干しあわびはこちらにないので武田信玄に感謝感謝。

id:star-gazer
おいしいもののことを語る

プラチナカードでめんつゆを買うのです!

id:star-gazer
おいしいもののことを語る

57億円で成城石井のめんつゆがほしいってwどんだけびんぼうww
って思った人、素直にカラースターつけるべし。

毎回、鰹や昆布のおだしが取れる優雅な人ならどうぞ笑って。
そんな余裕のないあなたには成城石井のめんつゆです。おいしい。
これを買ったら他の調味料メーカーのめんつゆは絶対勝てない。
もちろん他より高い。しかしおいしさには勝てない。釜玉うどんにすればもうつゆは残せません!

id:nojapannolife
おいしいもののことを語る

ともかく良い画像で一日を〆たいタイプなので

紅焼肉
口に入れるとトロケます