お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

ナヴィゲイターの画面と実際の天気がかけ離れている

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

アクセルは右手側なので、加速できないと思うのです

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る
id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る
id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る

id:zushonos
おかしいなと思う画像を貼っていきますのことを語る