お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:robin16
おはよう☀のことを語る

今日は2年ぶりのスマコン*.。(๑・∀・๑)*.。

めちゃくちゃ楽しみ♡

そして初めて防振をドームで使用するのでそっちも楽しみw

1階スタンドの前列だからメインステの時にどんだけ見えるかな(´∀`)

グッズのiPhoneケースが欲しいけどiPhoneユーザーじゃないので我慢(>ω<。)