お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:JL6PQY
おはようございますのことを語る

晴れていますが、寒いよ~。

id:JL6PQY
おはようございますのことを語る

今朝は曇り空の朝を迎えました。

id:JL6PQY
おはようございますのことを語る

今日からはてなハイクが無い生活が始まりました。今までネット上のサービス終了を色々経験してきましたが、最期を看取ったのははてなハイクが初めてでした。

id:JL6PQY
おはようございますのことを語る

雨が降っていて寒いです!