お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:A-chi
おはよう(昼寝から起きた人用)のことを語る

徹夜明け、目覚ましもかけずにぶっ倒れたのに
いつも通り4時間後に目覚める自分の体内時計を
褒めて良いのかどうなのか。
さー、忙しいぞ。おはようございます。