おはようございます。
蒸すわ~
お昼は何にしようかな
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようございます。今日も脳内第5が止まりません。超名曲だけにこびりつくねぇ・・・
おはようのことを語る
おはようございます。
ぼけーとしてたらこんな時間です。
もう昼ごはんのことを考えなくては。
猛暑が一旦撤退したこの隙にいろいろしたいような、でもかったるいような
おはようのことを語る
おはようございます。
ハイクの日。
きょうも楽しくハイクいたしましょう。
おはようのことを語る
週間天気予報で、あったはずの傘マークがなくなっています。
あれは気休めだったのでしょうか。
期待しすぎると落胆も大きいのでいっそあと3週間は猛暑ぐらいの気構えでいたほうがいいかも。
おはようございます。
おはようのことを語る
おはようございます。
きのうは大汗をかいて乾いたら濃紺カットソーに塩が浮きました。これを「俺の塩」と呼びます。
おはようのことを語る
おはようございます。
出張報告めんどくさ~と思いながら目覚めました。
でも出張していたのは夢の中の話でした。
したがって面倒な出張報告は要りません。
得した気分。
おはようのことを語る
おはようございます。
きょうも猛暑の予報ですが、立秋過ぎだけあって空には秋の雲。
あと少し、あと少しの辛抱ですぞ皆の衆。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようございます。
昨夜は珍しく早寝したところ地震に気付きませんでした@名古屋。
ほら、うちのへん、地盤がしっかりしてるし!ということにしておきます。
おはようのことを語る
おそらく5時前に猫様のご命令に従い窓オープン
5時台に猫様がイキのいいセミを咥えて意気揚々ご入室
すぐに取り上げるのもなんなので様子見
でも無駄な殺生はいかんよな、と猫様に謝りながらセミをリリース
猫様の恨めしそうな背中にすまない気持ちでいっぱいに
そんなこんなでもう眠れないので起床
おなかがすいて食べるものがなく(普段は朝はスムージーのみ)クレープ作成
けっこう汗をかく
朝食
疲れた。寝ていいですか。
(今ここ)
おはようございます。
おはようのことを語る
おはようございます。
ゆうべは信じられないくらい涼しく、今朝も相当です。
クリーニングに出してなかった春物上着が活躍しそうです。
おはようのことを語る
おはようございます。
在宅勤務という選択肢もあるけどやっぱりやりにくいから弁当とおやつ持って出勤します。お出かけの皆様気をつけていってまいりましょう~
おはようのことを語る
おはようございます。
昨夜時点の予報を信じて洗濯してたら雨開始予想時刻が早まってるピンチ。
台風が来ているのも知りませんでした。
サッカー優勝したしとりあえずまあいいか。
おはようのことを語る
おはようございます。ちょっと曇ってるけど洗濯物を干してみました。梅雨時にくらべたら何てことないよね。
きょうは昼から映画館にこもってユスフ三部作とやらをぶっ通しで鑑賞しようかと思います。無謀?
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ホホホ…
テーブルの板の感じ、パンの載ったかご、玉子、そして決め手はストローの袋の印字…
わたしは、休日に2度目の朝食のためにコメダに行くのが稀でない家庭に育った女…
おはようのことを語る
コメダですねっ
おはようのことを語る
昨日焼いたパンが生焼けで世間の騒ぎとは無関係にへこんだりもしましたが私は性懲りもなく元気です。
おはようございます。
おはようのことを語る
おはようございます。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」の写真を見ました。
新幹線の車両って新型になればなるほど鼻面が長くなるのですか。
今後どうなっていくのかちょっと怖いような面白いような。
/おはよう
