お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
夏の朝食はスムージー(だけ)が多いのです。
今朝は昨日初めて買ってみたバナップルのスムージーにしてみました。
そのまま食べてもおいしかったですが、スムージーにしてもまたいいですよ。
パッと見で損をしがちな子ですがバナップルはいい子です。バナップルをよろしくお願いします。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
グレコローマンと聞くと、高校の文化祭でよそのクラスが出した模擬店「カフェ ぐれころうまん」を思い出します。
店員の衣装がギリシャ彫刻系(布を巻いただけの、低予算だが見栄えする)で、ルックスの良い生徒の多かったわが校にうってつけで感動したものでした。
あれを企画した生徒は大したものだと思う。今頃何をしているのかなあ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
気晴らしに出かけようと洗濯と並行して行き先を物色していましたがほどよい行き先がないですわー。
こういう日はちょっと車(と、日常運転することによって維持された運転技術)が欲しくなります。20年くらい運転してないんでレンタカーという選択肢も無茶。
夏でなければ自転車で結構楽しめるんだけどー。
あおなみ線に乗ってみようかなー

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
明日は代休です。うれしい。
代休だけどな。
今朝はごついパンでごついサンドイッチを作りました。ごつすぎて昼食だけでは食べきれないことがほぼ決定です。
帰りまでにこつこつ食べきればいい。ぼちぼちいきましょう。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

他ポストと前後しますがおはようございます。昨夜はやはり任務終了から就寝までの時間が短すぎて完全リラックスに至らなかったせいかエロ楽しい夢を見ました。なら悪くないじゃん。ただいま相手のCDを聞きながら上塗り(何の?)をしています。若干破れかぶれなそれでもまだ火曜日、風に吹かれていきましょう。飛来物には気を付けよう。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

他エントリと前後しますがおはようございます。
ちっとも眠れなくてしかたなく早くから起きだしたところ、今頃になって眠気がやってきました。
ねむい。
今日は受信が多くなる予感。
ねむい。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。ミサイルがなるべく当たり障りのないところにおちますように!!!

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
休日だというのに珍しく平日より早く起きました。しかもすんなり。
たぶん昨日お肉をたくさん食べたせい。
普段ちょっと肉をセーブしすぎかもしれません。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
夕べ食べ過ぎてまだ胃が重いので今朝は飲み物だけ。
気分的にさみしいので珍しくFM聞いてます。稲垣潤一(たぶん。)がパーソナリティやってる。懐かしー。
今週末は本だけ片付けます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

今朝はコーンスープがあるので♪芯からホカホカしとくにきーまってーんだろーおはようございます。
猫の日です。祭っていきましょう。猫嫌いの方はごめんあそばせ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。日差しが明るくなりつつある今日この頃。寒いけど!

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。きのうは慣らし運転でした。今日は大車輪です。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
うさぎ娘などお絵かき系キーワードの画像にも無意識にこっさんを探してしまうようでは末期です。もう我慢しないで好きなだけ作ったほうがいいのか。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

勤め先(変な会社)は年末年始の休みが長めなのが取り柄です。
クリスマスパーチー、登山、こっさん祭りで浮かれすぎたこの3日間から我に返るために
本日は掃除とかに励もうと思います。
で終わったら自転車に乗ってロールケーキ買いに行くの。一人所帯なのに丸一本。体重計が壊れたので好き放題だ。やっぱり浮かれてる。
おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

あ、ごめんなさい、セブンイレブンで買えるかどうかははっきりしないのです。
百均だと仕入れ価格が上がったりすることが原因で取り扱いがなくなることがあるかもしれませんね。
ドラッグストアで「衣装ケース用」カテゴリの防虫剤を探せばきっとあると思います。
お互いちょうどいいものを入手できるといいですね。
こちらこそ、イマドキの防虫剤事情を知ることができまして、ありがとうございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。防虫剤の世界がそんなことになっているとは知りませんでした!
いまどきはそういう用途なら↓こんな感じなんですかね。
http://www.st-c.co.jp/product/category/061/122.html
セブンのネットショッピングで扱ってる↓ならセブンイレブンとかにあるのかもしれませんね。
http://www.7netshopping.jp/home/detail/-/accd/2100378108/subno/1
わたしもそろそろなくなるので探してみなくては。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

カレンダーの残り枚数の少なさにおののきながらおはようございます。
今日のファーストミッションは病院送り猫をキャリーバスケットに詰めること。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

洗濯機を回している間に、激しいにわか雨(やや天気雨ぎみ)が降り始めて降り終わりました。あぶなかったじぇ。早起きしてたら洗濯物を干して自転車でお出かけしていたかと思うとラッキーだったでした。
おはようございます。大過なくまいりましょう。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
塩分がとりたくて朝からラーメンを食べてしまいました。
普段は朝食は甘くないと落ち着かないのですが。
まあいいや。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。
きのうは一日かけて、
「大根サラダを食べすぎるとかなり長い間おなかが張って苦しい」
ということを実感しました。
ジアスターゼが含まれていようと、大量の繊維は手ごわい模様です。