お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
また夏日だって。夏物クリーニングを早めにあらかた済ませた今年に限って。まだ出してなかった数少ない夏物を織り込むよ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。新東名歩いてきます。いいお天気になってよかった。あやかろうと思って待っていたたなくじはやり忘れたけどよしとするよ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。漂白タイムも終わったしそろそろ洗濯機まわすよ(目論見ではそろそろ晴れてくるはずだったんだけど…)。小風邪を明日の朝までに何とかするのが今日の目標です。
ところでショップチャンネルのプロの技にはいつも感動しますが今朝の入浴剤はおれもいってまいそうでした。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。枕を撤廃したら間の抜けた寝床になりましたがよく眠れました。これから洗濯物を干しちゃうぜ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
起床後一通りのことを終えてから予定より1時間早く起きてしまったことに気づきました。
道理で目覚ましが鳴らなかったわけだ。
さっさと職場に行って帰りはベルサッサ(←死語)しよー。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。

今日は遅めの夏休みです。明け方激しく降っていた雨が収まってきました。雨で映画館の競争率が下がることをちょっと期待してたのに影響なさそうなレベルに。地元の映画ファンの日頃の行いがいいのかそうでもないのか。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ポスト前後しましたがボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

おはようございます。近所の鶯の鳴きかたが日に日に上達しています。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
ゆうべは夢見が悪く何度も目覚めてそのたび涼しいと感じていたのにいつの間にやらむっし~っとしてきてこんなはずでは。
粛々とすいてる地下鉄に乗って出勤するんだもんね。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
朝から清水屋生クリームパンフローム岡山をいただきました。まんぞく。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ぜんごしましたがボンヂーア
カラーゲは無事べんとうにハイビされました
アゲアゲ(無理のない範囲で)な一日を

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。電車とバスを乗り継いで滝を見に行こうと思います。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
現在「私の履歴書」はタタ・グループ名誉会長、ラタン・タタ氏です。
今日のタイトルは「タタ家」。
尾藤イサオの声で再生お願いします。明日はどっちだ。
(あの歌の作詞、寺山修二なんですって!)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
ゆうべの『藁の盾』の藤原竜也の人でなし役がすごすぎてまだ後味が悪いのです。竜也はどこに向かっているのか。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。降ってわいた休暇。天気は下り坂ですがいろいろこなす。
ところで冷蔵庫の冷凍室(引き出し式)がどうにもこうにも閉まらない、閉まったと見せかけて閉まらない、ついでに冷蔵室の扉もいつのまにか閉まらなくなる、というたいへんフラストレーションに満ちた夢を見ました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア!
衝動的にビジネスメールでボケたくなることってありませんか。ありますよね。
今日はね、「~と存じます」を「~とゾンビます」に置き換えたい気分よ!
週末まであと一息、気を確かに保ちたいと思います。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
何の気なしにいつものバッグを開いたら昨日さっそく入れておいたオカザえもんティッシュケースがいて胸を衝かれました。やっぱり不気味だ。だがそこがいい。
ティッシュケース購入のおまけにもらったオカザえもんステッカーの使い道に迷ってたけど覗いちゃだめよな場所に貼っておくといいかもしれない。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。

[朝から受信]
「文字は人なり」(コロ助の口調で)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
[今見テ]
正倉院展初日行列の先頭は朝4時に並んだ静岡の方だそうです
正倉院宝物、恐ろしい子…白目