お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。ゆうべは体のリズムの乱れと猫作用のコンボで入眠がそうとう遅れましたが体操のニュースでばっちり目が覚めました。うわーんおめでとうおめでとう!

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。昨夜は涼しくて助かりました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

素敵なリストです。ありがとうございます。とりあえずタブ区切りにしてExcelシートに保存させていただきました。
知っているアーティストとそうでない方の混じり具合から、バランスのよさ加減がうかがわれ、えねーちけーの力を感じました。そして今度のオリンピックの開会式と閉会式にあるであろう歌謡ショーの出演者予想(無意味)にも役立てようと思います。
それにしてもわたしごときが「ハイクきってのブラジル音楽リスナー」と言われてしまうようではやはりブラジル音楽は世間であまり聴かれていないのでしょう。大変もったいないことですので、今回のリストなんかも参考に動画サイトをチェックしたりなんかしながら、ハイクに貼っていきたいと思います。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
①眼鏡をかけているのに横から液体洗剤のしずくが容器のふたを閉めた勢いで飛び込んできた。説明書に従って15分水洗いしたがまだ微妙なので泣ける動画とやらを検索してみてみたがよこしまな気持ちでとりくんでいるせいか涙が出ない。出ろ涙。
②さきほど初クマゼミを観測(耳で)。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。お天気最高。のど治らず。今日も静養…GWを静養でうめつくしてしまった。
咳が苦しいのと咳で猫に逃げられる以外は意外と楽しかった。そういえばわしインドア派だった。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
薬飲んでますが昨晩から咳がことさら激しく、のども相変わらず腫れてるし、よくなった気がしません。食事したり、デスクワークかなにかに集中したりしてると咳が出ませんがずっと食べてるわけにもいかないし集中して仕事した後は疲れがどっとくるしどうせいっちゅうねん。今年のGWは闘病(←風邪)に終始する気配が濃厚になってきました。前代未聞だわ。やだわー。でも治んないのはもっといやだ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

×機能
○昨日

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。結局機能も半日は寝込みましたが治りません。今度の風邪しつっこー。のどが集中的にやられています。皆様は健やかにお過ごしくださいゴホゴホ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。昨日ほぼ一日寝込んでかなり良くなりました。まだ喉が痛いのでお天気いいけど読書デーかな。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
記憶にある限り人生初、風邪ひきで迎えるGW。
案外重くなったので起床しないでで一日ひっくり返っていようか迷いましたが猫に働きかけられたし寝汗まみれのネマキーズを洗濯したいのでいったんおふとぅんに別れを告げました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
これから徒歩20分の美容室の予約を遂行すべくシュッタツするわけですが雨風がひどいです。傘こわれるかなぁ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
明朝のNHKBS1 キャッチ世界の視点でサプールが紹介されるらしい。サプールファンとしては見逃せない。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。NHKのBSニュースの伊藤アナ(自分内最いい人そうアナ)が眼鏡をかけてるのはじめてみた。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。エアコンでは耐えられなくなり、立春過ぎてガスストーブ出しましたが、猫は布団派みたいです。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
これは昨夕リンク張りたさに渡った伊勢湾

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。煮しめの残りを弁当に入れました。これにて無事食べきり。達成感…

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
赤飯炊いて煮しめ的な何かを作ってこれでおしまいにしよう。京都で買った焼芋(絶賛熟成中)が冷蔵庫で意外と場所をとってのう…

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
はてなブックマーク界隈で高いお金を払えばおいしいものが食べられるのは当たり前云々という話題で盛り上がっていますが、こと黒豆に限っては、豆の価格と出来栄えが冷酷なほど比例すると主張するものであります。ひるがえって等級選別のシビアさには感動を禁じえません。
というわけで今日はスーパーざあます(仮名)のポイント5倍デーなので正月準備に向けてざあます黒豆を入手に赴くとこのような所存であります。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。

雨の朝アンニュイな動画でメランコリー気分をアピール…と見せかけてこれより友人宅で集結、B級映画とコストコのティラミスで堕落の1日をおくる予定。