お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。昨日のいきなり横浜行き楽しかったです。ワイン試飲イベントは当然のように販売とセットであり来週25本届く運びに。新横浜を離れる直前に散財トラップにはまりました。まぁそれでも元町で誘惑してきたバッグの額には及ばないし(震え声)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

×という日
○頭皮

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨夜のという日オイルマッサージの効果が現れいくつかの問題が改善されブラボー。大島椿のクレンジング用の小分け容器タイプ、頭皮につけやすいので全力でお勧めしたい。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
着る毛布を洗っています。乾くのか。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。昨日父の元同級生と家族でお会いしたとき、姉もいたので姉妹でございますというと「こちらがお姉さんでしょ?」とわりと確信をもって間違われました。初めてだ...!年子なのでセーフということに...

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨日は大阪に行ってきました。帰りの駅では面白い恋人を無事こうぬうできました。
今日は、先日菓子博で入手した白い恋人と合わせて実家に持っていきます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。出かけます。昨日のうちに指定をとっておいてよかった。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。名古屋はいいお天気。あれっ誰か写りこんじゃった

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。朝は断然パン派ですが今朝は昨日の敦賀フィーバーの落とし前をつけるべく焼き鯖寿司。美味しかった。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。友人との大阪行きは今後に持ち越し、今日は敦賀一人散歩と相成りました。しらさぎなう。終点まで降りなければ金沢かー、いやさすがに遠いわ。日帰りはもったいない。
写真は3日前の。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

THE EMOTION DETECTORはまあまあ
THE MIND CHANGERはばっちり
THE HUMAN POLYGRAPHは...英語を聞き取りながら嘘など発見できるかーっ。MI6のえーぜんとへのみちのりはきびしいわ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
今夜はこれ↓をやってみます
https://goodwithpeople.uk/
オバハンMI6のえーぜんとになれるかしら。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
パンケーキやきました。んまい
東京オリンピック追加種目の番組を横目で見ています。
サーフィン、あんな風に波に乗れたらどんなに気分がいいだろう。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

あっそうそうボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

柳橋にお買い物というか見物に行ってきました。朝ごはんなんて食べないで行くべきでした。飲食店だけでもまた行きたい。
なお都合上魚介類は諦め、牛すねと豚肩ロースの塊を買いました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。
SBユーザーとして今週末は満を持してサーティ-ワン行きをもくろんでましたが寒いなあ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア。

知らんがな
うちのテレビもそろそろネットにつなげるようにしたほうがいいでしょうか。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
久々の晴天予報に布団を干し洗濯機2ラウンド目中です。
なんかもうちょっと疲れました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る