ボンヂーア。昨日のいきなり横浜行き楽しかったです。ワイン試飲イベントは当然のように販売とセットであり来週25本届く運びに。新横浜を離れる直前に散財トラップにはまりました。まぁそれでも元町で誘惑してきたバッグの額には及ばないし(震え声)

お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
×という日
○頭皮
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨夜のという日オイルマッサージの効果が現れいくつかの問題が改善されブラボー。大島椿のクレンジング用の小分け容器タイプ、頭皮につけやすいので全力でお勧めしたい。
おはようのことを語る
ボンヂーア
着る毛布を洗っています。乾くのか。
おはようのことを語る
ボンヂーア。昨日父の元同級生と家族でお会いしたとき、姉もいたので姉妹でございますというと「こちらがお姉さんでしょ?」とわりと確信をもって間違われました。初めてだ...!年子なのでセーフということに...
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日は大阪に行ってきました。帰りの駅では面白い恋人を無事こうぬうできました。
今日は、先日菓子博で入手した白い恋人と合わせて実家に持っていきます。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア。友人との大阪行きは今後に持ち越し、今日は敦賀一人散歩と相成りました。しらさぎなう。終点まで降りなければ金沢かー、いやさすがに遠いわ。日帰りはもったいない。
写真は3日前の。

おはようのことを語る
THE EMOTION DETECTORはまあまあ
THE MIND CHANGERはばっちり
THE HUMAN POLYGRAPHは...英語を聞き取りながら嘘など発見できるかーっ。MI6のえーぜんとへのみちのりはきびしいわ。
おはようのことを語る
ボンヂーア。
今夜はこれ↓をやってみます
https://goodwithpeople.uk/
オバハンMI6のえーぜんとになれるかしら。
おはようのことを語る
ボンヂーア
パンケーキやきました。んまい
東京オリンピック追加種目の番組を横目で見ています。
サーフィン、あんな風に波に乗れたらどんなに気分がいいだろう。
おはようのことを語る
あっそうそうボンヂーア
おはようのことを語る
柳橋にお買い物というか見物に行ってきました。朝ごはんなんて食べないで行くべきでした。飲食店だけでもまた行きたい。
なお都合上魚介類は諦め、牛すねと豚肩ロースの塊を買いました。

おはようのことを語る
ボンヂーア
おはようのことを語る
ボンヂーア。
SBユーザーとして今週末は満を持してサーティ-ワン行きをもくろんでましたが寒いなあ
おはようのことを語る
ボンヂーア。
知らんがな
うちのテレビもそろそろネットにつなげるようにしたほうがいいでしょうか。
おはようのことを語る
ボンヂーア
久々の晴天予報に布団を干し洗濯機2ラウンド目中です。
なんかもうちょっと疲れました。
おはようのことを語る
貴公子
伊達公子
公達
なんかにてない?
朝から他にやることはないのですか自分
ボンヂーア
/おはよう


