お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
新しいエアコンの機能が、先代から25年の時を超えた仕様のおかげでいろいろと想定外で日々勉強。ゆうべは想定通りに冷やさず寝苦しく猫まで伸びていたのでいけない。ところで、夏の高校野球、ほんとに炎天下でやるの...?マヂ?
おはようのことを語る
ボンヂーア
今シーズン初クマゼミ耳観測
おはようのことを語る
ボンヂーア
ゾゾスーツを注文した朝です。
おはようのことを語る
ボンヂーア
腋毛を染めるファッションがマドンナをはじめとする一部で流行中と知った朝です。
マドンナが永久脱毛してたわけでなかったことにも同じくらい驚きました。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
私の履歴書高田明の巻がもうすぐ終わるのがさみしくてたまりません。
おはようのことを語る
ボンヂーア
来週金曜にお休みをとって高遠の桜見物バスツアーを申し込んでいますが現在満開だそうでキャンセルしようと思います...休暇プランBはそれから考えます...
おはようのことを語る
ボンヂーア
今月の私の履歴書は高田明だった!ことに気づき慌てて最初から読んだなう。
年度初めにふさわしいテンション高めの人選。
本日第3回。明は勢いよく商売している。これまでのところ子ども時代の話がなくて、用がない限り過去には戻らなさそうなところがまた、らしくてよい。
おはようのことを語る
しかもアラーキーでなく篠山紀信でした。
おはようのことを語る
さらに婦人画報ではなく家庭画報でした。
おはようのことを語る
アメヒコではないですね、アマヒコですね。
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日は婦人画報掲載の写真はアメヒコにとって黒歴史となるか否かについて語り合いました。


アラーキーだし本人は気に入っているかもしれないということで落ち着きました。
おはようのことを語る
ボンヂーア。きょうはドルビーアトモスをはつたいけんの予定。
おはようのことを語る
ボンヂーア。昨夜月をガン見したためと思われますが目の調子がいいです。
おはようのことを語る
ボンヂーア
おはようのことを語る
ここ名古屋は晴れていますがマンション敷地からの脱出が結構危険なので大げさな足元で出てきました。快適!ボロい履き口は気にしないで。
ボンヂーア

おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
ごみだししてすっきり
おはようのことを語る
/おはよう



