お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今夜は鮭のホイル焼きにしようかな。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
猫が落ち着いてきたし洗濯日和だし明るい気持ちです。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
週間予報、引っ越し当日だけ傘マーク…きっと、ずれる。いつものように。(いのる)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

Bom diaボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

医者にきれいですねと褒められたことがある。胃カメラを胃からちょっと進めた先の腸の中のことだ。まさに内面の美と悦に入るも口から入って出るとこまでの内壁は外に通じてるから外面の良さを褒められたのかしらとか考える朝。おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
明日のSWITCHインタビューは「三上博史×美内すずえ」!

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今朝はフレンチトースト。
フレンチトーストは外食よりも断然家で作るのが美味しいと思います。ただし何度か外食したりレシピ本をみたりする感じ、そもそも目指すものが違ってる可能性もある気がするため、私が異端なのかも。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
「試してみたい」、「必ずしも~必要はない」って重複表現?

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨日は健康診断後帰宅し、14時ごろからカゼのせん滅を目指して延々寝ておりました。
あとちょっとのところと思っていたのですが、体内では意外と激しい戦いが繰り広げられたらしく、眼精疲労が大挙して押しかけてきたかのようなひどい頭痛に悩まされ、たくさん汗もかきました。おかげさまで今朝はだいぶよろしいです。でもまだおとなしくして様子を見ます。好天の休日なのにもったいないですが、せめて謝罪の王様の録画でも見ようかな。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今朝いちの空目
〇豚バラを食べるといい
×バラを食べるといい
昔の少女漫画になかったっけ...薔薇を食べる人々の話...

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
朝から平成ネット史(仮)のアンケートかいてたら昔を振り返りすぎてちょっとメランコリー。
利用者層の広がりとともにある独特の空気はどこかへ行ってしまったな。私の知らないどこかにまだあるのかな。どーしたって今のほうがネットは断然便利なので、今がイチバンではあるけど。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

最後のぬいぐるみがうらやましい

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

今は関東に移っちゃったんだって。つまんない...

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
村雨辰剛氏が長いこと愛知県に住んでいて、しかも名古屋にもいたことが分かり、灯台下暗しの思いの朝です。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今朝の映画の予約をした途端、荷物の受取予定と重なっていることに気づきました。
友人のお嬢さんが見に行ってくれることになり、一件落着。
でも見たかったな、カメラを止めるな。
今日を逃すと自分的にはもうチャンスないなー。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
テレビの予報でお洗濯オススメとあったので洗濯を始めて今スマホで雨雲レーダー見たら南東方向にあるごっつい雨雲がなぜか北西に進んでくるようだ。もう区単位の予報では賄えないようです。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
布団の洗濯を始めたら大雨予報きました。もうちょいあとだと思ってたのにな
なんとかするわ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨夜探偵が早すぎるをチラ見したら滝藤賢一の動きがあまりにも素晴らしく最後まで見てしまいました。
今日は細切れ夏季休暇その2。予定3つ。頑張る。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア@名古屋
朝としては今朝が今夏最暑だわ。明日は少しはマシかしら。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る