ボンヂーア
待ってたぜ可燃ゴミ収集デー!
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
実家から出てきた七宝焼の皿がペントレイらしいと知り、ペントレイの存在意義について考える朝。要る...?つけペン時代の名残?
おはようのことを語る
ボンヂーア
メルカリ、出品から発送までの手間を考えたら捨てた方が得なケースの方が多い気がするけどなーんか楽しいね…
おはようのことを語る
高校生のダンスグランプリ番組から目が離せん
ボンヂーア
おはようのことを語る
ボンヂーア
近鉄乗って奈良行ってくるわー
おはようのことを語る
ボンヂーア
○初戦逆転勝ちの日本
×所詮逆転勝ちの日本
おはようのことを語る
ボンヂーア
今朝は冷えたけどそのせいか愛猫が布団内でたっぷり撫でさせてくれたしその後はバッサバッサ用事を済ませたのでポカポカ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
初めて駅伝中継のスタートから1区しまいまで見てしまいました。地元だけど周囲の風景見覚えないわ、クルマ移動少ないからなぁ
おはようのことを語る
直前まで半信半疑だったけど本当に休みだうれしい
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日は謎の疲労感にドーピング(チョコラBB。続けて飲むと胃が荒れるので控えている)に手を出しましたがまだ何となくもやっとしています。
おはようのことを語る
ボンヂーア
今朝は近所でトンボがたくさん飛んでいました。
海辺に散歩(だけ)に行ってきます。
おはようのことを語る
ボンヂーア
名古屋はそんなに涼しくない…
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
残暑にも
程があるッ…!
おはようのことを語る
ボンヂーア
父の葬儀の予定に合わせるかのように台風上陸の予想。家族葬なので台風の参列はご遠慮願いたいのだが
おはようのことを語る
ボンヂーア
この暑さを何かに生かしたい
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨夜涼しかったのに、裏切りの朝よ
あまりの急変に猫の為に冷房除湿かけて出てきたけど要るのか要らないのかわからぬ
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨夜は池上特番を初めて真剣に見たところ一時間半で疲れきって就寝となりました。力入ってたなー。出演者、スタッフ共々今頃くたびれ果てて意識なくなっているかしらん。ムネオの歌声にはソウルを感じた。
おはようのことを語る
ボンヂーア
気温は高くないのにジットリです。
おはようのことを語る
ボンヂーア
こむら返りで5時起きの日曜日です
/おはよう