ボンヂーア
在宅ワーク状態のまま7月に突入してしもうた
今頃オリンピックパラリンピックの話題でウンザリしているはずだったんだっけ
わかんないもんだねえ
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
母が、伊勢谷友介が少し父に似ているという。う~ん、大それている…まぁ距離感あるけど同じ系統かな…
私は父似だ。でも母(ブス)似の姉の方が顔は良い。遺伝そして容貌とは不思議なものだ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
ここのところ朝食後に母とのスマホ質疑応答タイムを設けています。少しずつ毎日がちょうどいいのです。私も無意識にやっていたことを説明するために改めて勉強しています。母の文字入力スキルがどんどん上達しています。あとは画面に字で書いてあることをそのとおりやればいいことも多いので画面の字を読む習慣を早期に身に着けてもらうと本人が楽になると思うわ。
おはようのことを語る
>> id:nojapannolife
母にタブレット持たせる計画を進める決心がつきました。ありがとうございます。実はその前に挙げられている一粒万倍日に実家売却が完了したということがあり、今日も縁起を担ぎます。まぁ不動産取引の日付は先方の指定だったそうなので元々一粒万倍日狙いだったのかもしれませんが。
ともあれ接触確認アプリ入れて久々の交通機関利用です。
おはようのことを語る
ニュースが毎日あんな感じなのでろくに見ておらずいっとくの書き込みで気になったのでレインボーブリッジ東京アラートバージョンの画像を検索してみたところMS Officeのアイコンを思い出したシャチクはこちらになります
ボンヂーア
おはようのことを語る
密です3D | 密集団を解散せよ - もうせ https://unityroom.com/games/mitsu-desu-3d
ボンヂーア
操作が苦手そうだけどやってみようかな…
おはようのことを語る
ボンヂーア
リオは日本でいうところの昨日の夜です
Jorge Vercilloのライブ配信の最後だけ見ました
YouTubeのSuper Chatとか知らなかったけどSuper Sticker送ってみたわ!ネット越しにおひねり投げておばちゃんドキドキよ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
おはようのことを語る
One World: Together At Home放送ボンヂーア
オバチャンウィーアーザワールドが脳内駆け巡ってるわ
おはようのことを語る
ボンヂーア
予定どおりならふるさと納税の返礼品の肉が今日届くはずなんだけども、申し込んだ頃はこんなことになると思っておらず、物流に余計な負担をかけることになって申し訳ない。全力でおいしくいただきます。
おはようのことを語る
ボンヂーア
HKマスクと聞いて、そうか!おぱんつをマスク代わりに…なるほど…!と勝手に感心したのは私だけではないと信じたい。で、でも、覆うよ?鼻と口?
おはようのことを語る
ぎゃあリモートデスクトップ繋がんない。出勤する。ボンヂーア
おはようのことを語る
King Gnuを聞きながら在宅ワークを試みたところYouTubeのコメント「白日を白目に空目」が頭に焼き付いて離れません
ボンヂーア
おはようのことを語る
ワイオミングという字を見るとワイオーミング、マサチューセッツという字を見るとマーサチューセーッツと脳内で再生される朝
ボンヂーア
おはようのことを語る
ボンヂーア
1日に食べる卵は1個まで説が再浮上しとるとですか。今日おでんなんで早めに結論知りたいです
おはようのことを語る

ボンヂーア
いまや3キロ離れた動物病院にフードを買いに行く用事がありがたい。ついでにパンケーキをキメるなどの余計なことをしてサイクリングを満喫
おはようのことを語る
ボンヂーア
都合により朝食1時間後の喫茶店モーニングをキメます
おはようのことを語る
地下鉄で隣の座席のスペイン語圏の人がスマホに特大フォントでhappy vallentineと打ち込んであっという間に送信した。Lが余分と指摘するかどうか迷う暇もなかった。ボンヂーア
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日プレーンヨーグルトにドライマンゴーを漬け込んでおいたので嬉しい朝です
おはようのことを語る
喪中につき数枚だけ来た年賀状、当選番号確認するときはそれでも期待してしまうこの心。もちろん当たりませんでした。
ボンヂーア
/おはよう