お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
アベノマスク(ほんの時々不織布使い捨てマスク)でやってきた。このままの運用でどこまで行けるだろう。心つかまれるデザインの布マスクなどが見つかるまで様子見。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
きのうは下剤の飲み加減がわからず指示書に従って詰め込んだら戻しました。まずい思いをして飲んだのにもったいない…
そして私が薬で眠っている間にプチポリープが見つかり即刻退場していただいたそうです。
でもそれより病院の通路に「いつもありがとうございます EXILE アツシ」というサイン色紙が貼ってあったのがもう不審で不審で次回ポリープの生検の結果を聞きに行ったときに勇気を出してどういうことか尋ねるというミッションをこのことを話した友人から受けてしまいましたとさ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
大腸内視鏡検査に行ってきます
昼過ぎには解放だって。何食べて帰ろうかな、って食べる気になれるかな?

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
トラックボールマウスに少し慣れました
業務にはまだまだ使えないかな…ドラッグ操作がもうね

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
猫の新トイレへの移行がうまくいくといいなぁ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
病院なう
病院なびに載ってる先生の写真がキメ顔すぎてひっかかると友人に言ったら是非本物を確かめてこいと言われました。
先生は普通に気さくな感じでした。
マスクで顔の上半分しか見えんけど。
掲載写真はわかりにくいギャグなのかもしれません。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
セトウツミというタイトルを思い出そうとして真っ先にムロツヨシと脳裏に浮かんだ朝です

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
毎朝細々とトラックボールマウスの練習をしています
ドラッグ操作が苦手

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
きのう嵐のロゴ?マーク?を見て別の漢字に空目したんだけど何だったか思い出せません。蚤?いいや違うな

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
やろうども11月だぜ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
もう辛抱たまらず意味もなく海辺に歩きに行ってきます。ホントにどうという目的地じゃないけど心からワクワクします。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
きょうはセブンのポテトチップスうま辛チリ味を朝からいただいております。ポテチ久しぶり…おいしい…

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
トラックボールマウスは2日で慣れるってねっとの人が言ってたけどみっちり2日も使ったら疲れるし少しずつだと2日では無理よ…遊びに使う程度ならいいけども
今日はこれより元のマウスに戻ります

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
トラックボールマウスによるクリックアンドドラッグ練習中

キーボードに右手を持って行ったあとマウスに戻るときの位置決めが面倒でいろいろ手を抜こうとしてしまってまだ業務に使うには危なっかしい

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
トラックボールに少し慣れてきましたがクリックアンドドラッグが難しい

頑張ってフォトライフにアップロードしました

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
トラックボール練習中
業務で使えるようになる気がまだしていません

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
鬼滅の刃(一発変換されるよね…)を読まなければいけない気がしてきました

id:PlumAdmin
おはようのことを語る
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
朝から甥がコメやイモを持ってきてくれました。
大量のさといもとさつまいもを前に母と途方に暮れています