ボンヂーア
アベノマスク(ほんの時々不織布使い捨てマスク)でやってきた。このままの運用でどこまで行けるだろう。心つかまれるデザインの布マスクなどが見つかるまで様子見。
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
きのうは下剤の飲み加減がわからず指示書に従って詰め込んだら戻しました。まずい思いをして飲んだのにもったいない…
そして私が薬で眠っている間にプチポリープが見つかり即刻退場していただいたそうです。
でもそれより病院の通路に「いつもありがとうございます EXILE アツシ」というサイン色紙が貼ってあったのがもう不審で不審で次回ポリープの生検の結果を聞きに行ったときに勇気を出してどういうことか尋ねるというミッションをこのことを話した友人から受けてしまいましたとさ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
大腸内視鏡検査に行ってきます
昼過ぎには解放だって。何食べて帰ろうかな、って食べる気になれるかな?
おはようのことを語る
ボンヂーア
トラックボールマウスに少し慣れました
業務にはまだまだ使えないかな…ドラッグ操作がもうね
おはようのことを語る
ボンヂーア
猫の新トイレへの移行がうまくいくといいなぁ
おはようのことを語る
ボンヂーア
病院なう
病院なびに載ってる先生の写真がキメ顔すぎてひっかかると友人に言ったら是非本物を確かめてこいと言われました。
先生は普通に気さくな感じでした。
マスクで顔の上半分しか見えんけど。
掲載写真はわかりにくいギャグなのかもしれません。
おはようのことを語る
ボンヂーア
セトウツミというタイトルを思い出そうとして真っ先にムロツヨシと脳裏に浮かんだ朝です
おはようのことを語る
ボンヂーア
毎朝細々とトラックボールマウスの練習をしています
ドラッグ操作が苦手
おはようのことを語る
ボンヂーア
きのう嵐のロゴ?マーク?を見て別の漢字に空目したんだけど何だったか思い出せません。蚤?いいや違うな
おはようのことを語る
ボンヂーア
やろうども11月だぜ
おはようのことを語る
ボンヂーア
もう辛抱たまらず意味もなく海辺に歩きに行ってきます。ホントにどうという目的地じゃないけど心からワクワクします。
おはようのことを語る
ボンヂーア
きょうはセブンのポテトチップスうま辛チリ味を朝からいただいております。ポテチ久しぶり…おいしい…
おはようのことを語る
ボンヂーア
トラックボールマウスは2日で慣れるってねっとの人が言ってたけどみっちり2日も使ったら疲れるし少しずつだと2日では無理よ…遊びに使う程度ならいいけども
今日はこれより元のマウスに戻ります
おはようのことを語る
ボンヂーア
トラックボールマウスによるクリックアンドドラッグ練習中

キーボードに右手を持って行ったあとマウスに戻るときの位置決めが面倒でいろいろ手を抜こうとしてしまってまだ業務に使うには危なっかしい
おはようのことを語る
ボンヂーア
トラックボールに少し慣れてきましたがクリックアンドドラッグが難しい

頑張ってフォトライフにアップロードしました
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
鬼滅の刃(一発変換されるよね…)を読まなければいけない気がしてきました
おはようのことを語る
ボンヂーア
紅葉情報サイトをブックマークしました
https://koyo.walkerplus.com/
おはようのことを語る
ボンヂーア
朝から甥がコメやイモを持ってきてくれました。
大量のさといもとさつまいもを前に母と途方に暮れています
/おはよう
